SSブログ

本格えろ漫画が全話無料|えむ×えす:さのたかよし [スマホで読めるエロマンガ全話無料]

ストーリがしっかりしいる本格的なエロ漫画が全話無料で読めちゃいました♪さのたかよし先生のえむ×えすという作品です。
全19話で完結しているので、一気に最後まで読めますよ。

あらすじは真面目な主人公のヒロムと密かに恋心を抱いている義妹美佳、天然キャラのエッチな巨乳ママ(義母)が一つ屋根の下で暮らすと言う内容。
ある日、義母は義息子への愛情が抑えきれなくてヒロムの名前を叫びながら一人エッチをしてしまうしかもそれをたまたま通りかかったヒロムに見られてしまった。

妹はそんなスケベ母から兄を守るため、そして異性として見て貰う為奮闘するのだったが・・・

という感じでした。他のエロ漫画よりストーリーがしっかり作られて入てめちゃくちゃ面白かったです。禁断のエッチはやっぱり萌えますよね♪
母親もかなりエッチな体つきで、妹はツンデレだけど始まっちゃうと淫乱になっちゃう感じも良かったです♪

この作品も月会員限定で全話無料なんですが、たった300円でこれほどの作品を読めるってやっぱまんが王国は良いですね。

まだ会員じゃない方は下のリンクから



すでに会員の方は検索で「えむ空白えす空白フルカラー」と検索して下さい。通常版は無料じゃないんでフルカラーを忘れずに!!

関連記事

⇒まんが王国登録方法を画像付きで解説

⇒全話無料:夜這い島

⇒全話無料:大人の遊園地

⇒全話無料:20歳からのエロ絵本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。