SSブログ

TL再調教-カレシは知らない-あらすじ [TL調教]

TLものでも特に調教系に惹かれてしまうのでまんが王国で少しだけ無料で読める再調教というアダルトコミックを読んでみました。

あらすじは、主人公は会社の上司と付き合っているOLでその会社にある日入社してきた元カレ。
その元彼とは少し変わったエッチをしていたのでした、エレベーターでいきなり元カレに胸を鷲掴みされ「お前にあんな優しそうな彼氏はに合わない」と言ってくる。

拒否するみさおだが押さえつけられ当時の調教動画を見せらればらされたくなければ言うことを聞けと脅されてしまう。ここから元カレによる調教がf開始されるのだった。

やっぱり調教ものが一番興奮しますね♪目隠しされたまま複数の玩具でもてあそばれて恥ずかしい言葉を言わされる感じとかかなりエッチでしたよ。

月300円だと無料公開している作品しかなかなか読めないのでつらいですが、全話無料の作品も結構あるんでがまんします・・・

人気記事

⇒まんが王国登録方法を画像付きで解説
⇒全話無料:夜這い島
⇒全話無料:大人の遊園地
⇒全話無料:20歳からのエロ絵本
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。